天井にも

何とも言えないこの質感・・・。
無機のやわらかい表情と奥行き感のあるパターン。
そう、話題のモラートです。
施工途中の写真ですが、今回はエントランスホールの天井面への施工です。
やはりこの質感は何にも代えがたい雰囲気です。
意匠性の高い製品を提供したい。
空間に新しい表現をとりいれたい。
床・壁・天井、そして水回り(シンク、シャワーブース、キッチン、天板)什器に至る幅広い箇所に施工でき、新しい可能性と価値をもたらす仕上材です。
F☆☆☆☆、防火認定を取得しておりますので、安心してご利用できます。
https://www.fukko-japan.com/products/morart.html
↓セミナーも開催予定です!


「FUKKOセミナー開催!」

さて、フッコーでは設計者・施工者・オーナー様に向けて定期的にセミナーを開催することとなりました。
毎回テーマを変えて、塗り壁材のこと、外断熱のこと、透水性舗装材のこと、下地の作り方、割れないジョイント、湿式建材の動向、新製品のプレリリース、設計図書へのスペックの仕方、注意点やその書き方、などなど、皆様のお役に立てるような内容を中心に開催いたします。
さて、栄えある第1回は、いま非常に熱い「モラート」をテーマに、モラートはどこに塗れて、どんな空間ができるのか、どんな表現が可能なのかを実物のサンプルを使いながらご説明し、実例などご紹介いたします。

第1回 6月29日(金) 17:00~18:00 先着5名様
テーマ「モラートの使い方とその可能性」
渋谷区西原3‐24‐10 代々木上原PDビル3F(代々木上原駅徒歩5分)
株式会社フッコー 東京営業所内

お申し込みは↓トップページ下段のInformationへ!
https://www.fukko-japan.com/
 
↓このシンクもモラートでできています↓


編集後記
梅雨に入り、ジメジメして嫌な季節ですねー。 左官業界では雨が多いと仕事も減るのでもっと憂鬱です・・・。 さて気を取り直して、フッコーのセミナー開催!! きっとお役に立てると思います! セミナー終了後に山梨名産のワインもふるまわれるとか・・・。 お待ちしております!
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。