モラートの作品集 『MORART photo book』

MORTAR + ART

「MORART」

2018年の発売より約2年半が経過し、

数多くのプロジェクトに納入してまいりました。

無機特有の柔らかい表情で、

モルタルのような仕上がりとイタリアンスタッコのような奥行き感の

両方を併せ持ったMORART。

そんなMORARTの機能面での特徴は

床・壁・天井・什器・家具・水回りなど

使う場所を選ばない、どこにでも使えることです。

表面硬度は高く、耐水性にも優れているために、

テーブルやカウンタートップや浴室などにも使用でき、

気にすることなくMORARTの美しい仕上がりを施すことができます。

ではMORARTってどういう感じに使われているんだろう?

家具ではどのように?

床では住宅?商業施設?

水回りや浴室ではどのように?

MORART photo bookには数多くの作品が収録されております。

どこまで調色でき、どのような色合いに見えるのか。

塗厚は薄く、重量も軽いため下地にかかる負担も軽微ですので、

冷蔵庫の扉など建具への事例も掲載されております。

MORART photo bookをご覧になっていただき、

新しいMORART プロジェクトのお役に立てればうれしいです。

MORART製品ページ
https://www.fukko-japan.com/products/morart.html

MORART photo bookの請求・お問い合わせはこちらまで
h.p@fukko-japan.com

SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です